dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯電話の暗証番号を解読できるソフトに『携快電話』というものがあることを知りました。

実際にこの『携快電話』というソフトをご使用になられた方はいらっしゃいますか?
解読したい携帯電話はドコモのFOMAで、4桁から8桁まで番号を設定することができます。
『携快電話』ではFOMAの暗証番号を解読することはできるのでしょうか?

また、『携快電話』では端末内の発着信履歴や送受信したメールをPCに保存することはできますか?

A 回答 (3件)

 その携帯電話は盗んだ物ですか? それとも拾った物ですか?


暗証番号の解読とか公共秩序に反する質問、答えは削除されます。 と
言う人が居ます。 

 質問内容から御自身の携帯電話に暗証番号を掛けてしまって その何号を忘れたのでしょうね? 解読ソフトは現段階では存在しないです。 もし解読出来るソフトが出来たら そのソフトでも解読出来ない暗号化が施され 結局はイタチごっこです。 諦めてドコモショップに持ち込めば 解読の可能性が在ります。
    • good
    • 1

1年ほど前、店頭で入手可能な携帯電話データ編集ソフトを調べた際には、FOMAの暗証番号解析に対応したソフトはありませんでした。


その後、全ソフトについて再調査した訳ではありませんが、携帯万能の他、複数のソフトで対応していない状況から、現在もFOMAの暗証番号解析が出来るソフトは存在しないモノと思われます。

携快電話に限らず、送受信したメールのPCへの読み込み、保存は可能です(一部、携帯電話側の問題で対応できない場合を除く)。
しかし、発着信履歴の読み込み、保存については、対応しているソフトの存在を知りません(そもそも、「電話が出力できるような造りになっているのか」と言ったところから、疑問があります)。
    • good
    • 0

FOMAは現時点では未対応です。



http://www.sourcenext.com/titles/use/80470/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!