今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

引越しの梱包材として古新聞紙を大量に入手したいのですが、私は新聞を購読しておりません。何かいい方法で古新聞を大量に入手する方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

新聞販売店で売ってくれますよ。

束ねてあって、かなりの量です。

読まれていないのを束ねてあるので、それは綺麗に縛られています。

一束150円ぐらいだったような記憶です。

やはり、商売で新聞紙が必要で買いに来る人もいるらしく、無料では無かったですね。

そこの店から、新聞を取っていたりすれば、もしかしたら無料かもしれないですね。
    • 6

量にもよりますが...

古紙回収業者に行く...大量に有ります

古紙回収車と話す....そこそこ大量に有ります

「古紙回収業」はタウンページで確認できます

http://itp.ne.jp/
    • 2

最寄の新聞屋さんに行って事情を話せばもらえると思いますよ。

余った新聞を物置に入れてますから。
    • 2

知人友人にお願いしてはいかがでしょうか?

資源ごみを漁るという方法もあるでしょうが、いろいろ言われます。
新聞配達店へ行くとか・・・・・
    • 1