海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

最近のレオパレスのHPを見ると、
部屋の中まで見れることが出来ますが、
その時に、テレビが液晶テレビになっていたのがとても気になりました。
どうにかして、ブラウン管のテレビと液晶テレビを交換したいのですが、
何かよい方法はありませんか?

是非教えて下さい

A 回答 (2件)

ひとまず正攻法で出来ることは、管理会社(レオパレスの場合は取次店ですかね?)に要望を出す、ぐらいでしょう。

※ 邪道が許されるなら、テレビを分解して、偏向コイルを破壊して使い物にならなくする、と言う荒技もありますが。但し禁止行為ですから、お勧めはしません。

但し、アナログテレビではゴーストが酷かったり、ノイズが酷かったりして、テレビ視聴に支障があり、デジタル放送で無いと解決できないような場合でなければ、素直に交換に応じてもらえる見込みは薄いと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

あの、「胡椒してるので取り替えて欲しいのですが」と言ってみるとします。

そしたら、レオパレスの管理者の方が、テレビを修復しに来るのですかね?

• 0

仮に故障したとしても、液晶と交換してくれるとは限らない。

空き部屋の古いブラウン管テレビと交換になるかもしれない。
地デジの問題だって、チューナーが設置されるだけかもしれない。
確実なのは自分で買うこと。
    • 0