電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バニラフレーバーなどの甘い香りのタバコについての質問です。
質問に興味を持って下さってありがとうございます。

元々「いかにもタバコ!」という匂いや後味は苦手で、
今はキャスターの1mgを吸っています。
以前はフロンティアでしたが、あまりチョコレートを感じられませんでした。。

他にバニラフレーバーのタバコとしてアロマバニラが良く紹介されていますが
これはキャスターと比べてバニラ感は大きいのでしょうか?
周りにもバニラの香りが広がると聞きました…。

また、他に5mg以下でバニラやチョコレート系の甘いタバコがあれば是非教えて下さい。
宜しくお願いします!!

A 回答 (3件)

おとといアロマバニラを買ってみた者です。


私も評判を聞いて買ってみたんですが・・・
まっっっったくバニラの香りなんてしません(苦笑)
パッケージを開けた瞬間バニラの香りが漂う、なんて書いてありましたが
どこが?って感じ。。。
私が買った品物がたまたまハズレだっただけなのかな?

とりあえず、自分が買ったモノの香りはさておき
タバコの味のほうですが。
アロマバニラはバニラの香りを売りにしてはいるけれど
味は「普通にタバコ味」です。
後味もごく普通の軽めのタバコといった感じ。
香りは甘く、カスタードクリームのような匂いという話ですが
副流煙のほうが甘い匂いで、吸ってる側がバニラ味を楽しむタバコというわけではないようです。

フルーツ系でいいなら、まんまメロン味な「ピール・スイートメロン」などがあるんですが。。。
国内で流通してるバニラorチョコフレーバーのもので5mg以下のものはアロマバニラ以外見かけたことないです。
    • good
    • 1

ANo.1です


ピースt はミスです、 ピース です
    • good
    • 3

バニラフレーバーの煙草といえばピースtが有名なのですが・・。


ピーススーパーライトでもタール6mg(ニコチン0.5mg)ですね・・。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!