プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ~。またお世話になりにきました~。
初心者の者です~。

実は挙式を1ヶ月後に控えてまして、手作りのプロフィールをエクセルで作ってみました。
色と文字で、初心者なりに頑張ったんだろうな~みたいな手作り感あふれるものが出来上がったんですが、
飾りの枠とか絵がほしいな~と探しています。
自分で検索してみたのですが、HP用の素材しかなくて、
これじゃエクセルには使えないですよね!?
エクセルはお堅いものだし、そういうものってないんですかね。
クリップアートだと、シュールすぎて(?)使う気になれません…。
無料(セコくてすいません。汗)の素材で
これならビジネスっぽくなくて使えるよ~というのをご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください!!
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

>自分で検索してみたのですが、HP用の素材しかなくて、これじゃエクセルには使えないですよね!?

使えると思いますよ。印刷した時に納得いく品質が得られるかどうかは何とも言えませんけど。
挿入から、クリップアートではなく図を選びダウンロードした画像ファイルを指定してみてください。
ただし、使う前にその素材の利用規約をよく確認してくださいね。
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅くなりましたが、
本当にありがとうございました~!!

HP用の素材、使えるんですね!
感動しました~。
素材とフォントでパット見ではエクセルだなんてバレるワケがない!(自画自賛。笑)のものになりました。
どうもありがとうございました。