アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクスプローラーでDVD-RWディスクをフォーマットすると
「残り推定時間の表示が15秒」と表示されます。
実際には45分ぐらい掛けてフォーマットしています。
以前はちゃんと「残り推定時間45分」と表示されていました。

どこか設定でもいじってしまったのでしょうか?

A 回答 (1件)

時間掛かりすぎですね。


でも、エクスプローラの残り時間もかなりアバウトなことが多いです。(環境にもよりますが)
あと、DVD-RWメディアの書き込み対応速度や、そのドライブ自体の最大書き込み速度を教えていただければ、もう少しあてになる回答を得られるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hisamaroさんご回答有難うございます。
リカバリーしたらこの症状は治りました。

お礼日時:2007/09/09 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!