電子書籍の厳選無料作品が豊富!

買い替えても、いつも同じ所から壊れてしまうなあと思うものがありませんか?

私の場合は、例えば「サンダル」。
必ず、ベルトの付け根が取れて壊れてしまいます。底などは磨り減っていないし、ベルトが取れなければ履けるのに・・・

或いは「リモコン」。
ボタンを押しても利かなくなってきたと思うと、殆どが電池入れの接触が悪くなってしまったせいです。これって、私だけ?

皆さんはいかがですか? 教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

主人のズボン。


いつも内股から破れます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズボンは、その人の癖が表れますよね。
内股から破れるのは、歩き方のせいか、はたまた体型なのか・・・失礼!

因みに私は、裾の内側からです。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/07 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!