アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カネボウのミラノコレクション2008の予約を迷っております。カウンターでお試ししてもらった感想は好感触でした。なんとなく綺麗に見え、毛穴レスになるように感じられたのですが、 値段が値段だけに躊躇しています…。過去に購入されたことのある方、使用感や化粧モチなど、値段相応の価値があるかなど
教えていただきたいです
m(__)m

A 回答 (3件)

ミラノコレクション、とっても粒子が細かくていいです。

化粧もちはいいように感じますし、発色もいいです。時間がたってもくすんでない?気がします。
値段相応ではないでしょうか。でも、やっぱ高い?うーん…、となってしまいますね。お粉ですからね…
私の主観になっちゃいますが、比較的手が出しやすい価格のお粉だと、ケサランパサラン、ローラメルシエがよかったです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m 肌の悩みも多々ありスキンケアにも気をつかっているのですが、せめてメイクの仕上がりが少しでも綺麗になればと…f^_^; 具体的な商品まで教えていただき、とても参考になりました! それらの商品も今日見てみきますね。ありがとうございましたm(__)m

乾燥肌さんにはお勧めですが、脂性肌さんだとどうでしょう?

私は乾燥肌なので、プレストなのにふんわりした後肌と、乾燥崩れがなく、透明感が出て、顔も明るく見え、価格相応の価値はありました。
ありましたが、もっと好きなプレストパウダーがあるので、レフィルを買ったことはありません。

ちなみに、お店によっては最大で30%オフがありますので、安易に定価で予約するのはお勧めしません。
ミラノコレクションは割引できる商品なんですよ。
ドラッグストアや割引店でも予約を扱っているはずなので、商品が気にいただけなら(BAさんが友達とか、その店で買いたいとかがないなら)、そういったお店を探してみてもいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m 定価より少しでも安く買いたいものです。 こちらのドラッグストアの割引はどの店を見てもだいたい最大20%までなので、なんだか悲しいです…。miyaさんにとっては価値はあったのですね。ミラコレよりお気に入りはどこのものでしょう?差し支えなければお教え下さいm(__)m

以前、使っていました。

粉がすごくこまかく、まったりとした付けごこち。たしかに使った感触はよかったです。SPFもはいっていて、休日などは、ベースにこれだけのことも。
モチに関しては、所詮は普通のパウダーですから、ファンデーションのようにはいかないです。

値段ですが、↓ですよね?
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …

確かに、値段は張りますけど入っている量もすごいですよ。
普通のプレストパウダーだと7g~10gぐらいがせいぜい。24グラム入りとのことなんで、下手なプレストパウダー3個買うと思えばむしろ安いかも、です。
ただ、この大きさだと持ち歩き用にはできなさそうですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m 現在はもう使用されてないのですね!?
他のメーカーのBAさんもひそかにこれは使っている方が多いと聞きました。ちなみに今はリキッドの上にレヴューのルースパウダーです。
ミラコレとレヴューの差は、やはりありそうですね。粒子も細かく内容量も多いのですね(^^) 私にとっては高額ですが、検討してみます。ありがとうございましたo(^-^)o