プロが教えるわが家の防犯対策術!

腹に赤い線があります
ヘソを中心に半分いかないところまであります。
猫背だからだと思うんですけど。
一段腹?みたいになっています。それが原因だと思うんですけど
パンツの跡みたいになっていて
非常に目立ちます。

横から見たら腹は出てないんですけど
上(目線)から見たら腹が出てる感じに見えます。

変な文章ですけど
どうやったら赤い線が消えますかね?

A 回答 (1件)

私も姿勢が悪くて、お腹に線があります。



おそらく姿勢をよく保てば消えていくのではないかと思います。問題はどうすれば姿勢がよくなるのかですが、ヨガなんてどうでしょうか。

以前私はパワーヨガのDVDとマットを買って、しばらく続けていたことがあります。そうすると姿勢がよくなり、線が消えました。

今はパワーヨガを辞めて、また線ができていますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!