アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の末に彼女と温泉に行きたいと考えています。
場所は、伊豆長岡・修善寺、熱海周辺で探しています。
しかし、あいにく休みがとれたのは1日のみで、前の日の仕事が終わってから向かうとなると、旅館・ホテルに着くのは22時頃になってしまいます。
そこで、夕食なし朝食のみで22時頃チェックイン可能な温泉旅館・ホテルはありますでしょうか?
予算は二人合わせて2万くらいまでを考えています。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうサイトがあったのですね。とても参考になりました。
紹介していただいた旅館も雰囲気がよさそうですね。
また、いろいろ絞って決めようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/14 12:58

予約時に飯無しチェックインは22時ごろ、と伝えておけば、その時間まで待ってくれるところがほとんどですよ

この回答への補足

回答、ありがとうございます。
それもわかるのですが、選択肢がたくさんありすぎるのと、短い時間の滞在に予算をかけすぎるのもどうかと思い、2万くらいと金額を設定しました。
ここはよかったよとか、体験等、具体的に教えてもらえるとありがたいのですが。

補足日時:2007/09/14 12:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!