【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

重い処理をすると、必ずフリーズしてしまうんです。パソコンを直射日光があたるところにおいてたせいでそうなるようになってしまったとおもうんですけど。パソコンの何が悪いかわかりませんか?

A 回答 (2件)

>重い処理をすると、必ずフリーズしてしまうんです。


軽いソフトはフリーズしないならばパソコンの性能や環境とソフトの動作環境が適合しないのでしょうね。

>パソコンを直射日光があたるところにおいてたせいでそうなるようになってしまったとおもうんですけど。
紫外線で不調になるのはCD-RやDVD-Rなどの書き込み可能な光学メディア以外に聞いたことがありません。
熱暴走ならソフト軽重は関係ありません。

>パソコンの何が悪いかわかりませんか?
今一度パソコンの性能を調べてみてください。
    • good
    • 0

原因として、ハードディスク、CPU、メモリなどいろんなとこるが考えられます。


電源回りの基盤そのものがおかしくなってしまっている可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!