電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨年買ったナポレオンジャケットがあるのですが、もう古いですかね。

サリバンとか結構価格が高いものを買った方も多いと思いますが、
皆さんはどうされたのでしょうか…

A 回答 (2件)

ナポレオンジャケットは去年サロン系の一部で流行りましたね。

結論から言うと完全にナポレオンジャケットみたいなものなら難しいですね。
でも完全にナポレオンジャケットみたいなものならストリートスナップや雑誌では減りましたが、シンプルなデザインのジャケットやPコートに近いデザインの物なら着ている人がいるのでそのようなものなら大丈夫だと思います。ナポレオンジャケットは多くは無いけど好きな人には根強い人気のようです。

自分もジャケットに近いナポレオンジャケットがあるんですがシンプルなデザインなのでジャケットに飽きた時にたまにハズシとして着てみたいと思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

購入したのが思いっきり流行りの型だったので、少しタンスで温めようと思います。
雑誌を見ると、もう少しアーミーよりのものは大丈夫そうですね。
ご丁寧にありがとうございました!

古いも何も、ナポレオンジャケットその物が、当時でもイケてないアイテムでしたが(^_^;

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、人それぞれですね。

う~ん、ではNo.1さんは、去年と今年の流行はどのように考えますか?