プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になってます。。
 ずばり、ネット配信のアニメは録画できますか?もしくは購入する、というかたちはあるのでしょうか??
 期間内なら支払った金額でいつでも見れる、というのは理解できたのですが、それ以上のことはできないのでしょうか…。
 何か情報ありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

たぶんほとんどのサイトが見るのみです。

購入となるとたぶん1話1,000円以上にしないと採算は取れませんし、録画できたら損害はかなりでますので・・・(テレビみたいにたくさんのスポンサーが付けば多少は変わるかな・・・)
因みに不法ソフトなどでできるとよく聞きますが、あきらかに犯罪ですのでやめましょう!!

とりあえず、レンタルビデオと同じです。コピーガードがかかっている以上ダビングはできません(コピーガードを解除すると違法です!!)し見るだけのみです。ただ単にお店まで行かなくてもいいだけです。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
 やっぱり・・・無理ですよね(汗)いや、ちょっと以前録画しておいた作品の一部が消えてて、そこだけ欲しかったんですけど・・・(汗)
 CSでの放送はだいぶ先になりそうだしな、とガッカリしていたので訊いてみました(苦笑)

ありがとうございました★