アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろ使ってみましたができなくて・・・
ありそうでないんですよねー。

エクセルで顧客の住所データを事業所ごとにつくりました。
それを市内地図に落として「分布図」を作りたいのですが
何かよいソフトはないものでしょうか?

MS-MAPとアプリというシェアウエアのソフトを試用
してみましたがうまくできなくて・・・。
どなたか良い物をご存知の方、教えてください!

A 回答 (2件)

シェアウエアですが「MANDARA」という地図ソフトはどうですか?既存の地図の画像ファイルや白地図をスキャナで読み取ったものを使うこともできます。

エクセルのデータを分布図や色分けもできたはずです。操作は慣れれば簡単ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっと使ってみています。
なんか、いいかもしれません。
結構、自由自在いろいろできそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/14 21:30

日本地図におとすのではなく、市内ですか?


県別でしたらエクセルのマップ機能が使えるのですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!
エクセルのマップは試用済みですが
あんまり使えないんです!
ありそうでないですよね~。

お礼日時:2002/08/14 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!