プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PHSに保存した画像をパソコンへの転送の仕方を教えてください

A 回答 (5件)

#1です。


画像を添付しないメールだったら送れるんでしょうか?
画像の容量が大きすぎるとか??
通信切断云々に関しては私はよく分からないので、メーカーのホームページとかマニュアルを読むかサポートセンターなどでお訊ねになるのがいいかと思います。
    • good
    • 0

訂正



>ウィルコムのsだポート

ウィルコムのサポート
    • good
    • 0

>信切断という表示が出てメールだ送信されないんですよ



データが大きすぎませんか?
ウィルコムのsだポートに相談したらどうですか?
    • good
    • 0

単にメールに画像を添付して送れば良いだけですが、詳しくはマニュアルを読んでください。

    • good
    • 0

PHSでメールを作成し転送したい画像を添付して、PCのメールアドレスに送ってはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
それはやってみたんですが、通信切断という表示が出てメールだ送信されないんですよ
それで困っているんです

お礼日時:2007/09/12 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!