アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家では、基本的にお互いの財布などは勝手に触ってOKです。

旦那の財布をみていたら、ラブホのメンバーズカードが出てきました。
利用したのは、つい最近のことです。
利用した際の相手は、浮気相手なのか風俗なのかはわかりません。

旦那を問い詰めるか。。。波風を立てないために私が見なかったことにして忘れるか。。。悩んでいます。

皆さんならどうしますか?
また、問い詰めるとしたらどう切り出しますか?

A 回答 (9件)

ご心配ですね。


ちなみに証拠にするならデジタルカメラではなく
普通のカメラか使い捨てにしておくほうがいいと聞きます。
証拠なんてとるのも心が痛いと思いますが、ここは冷静に。

つらいとは思いますが、せっかく問い詰めずにこらえられたのですから
しばらく旦那さんの様子をうかがってましょう。
もやもやが膨らんでつぶされそうになったら、信頼できる友人に聞いてもらったり
気分転換になることをしてくださいね。
疑うことほど嫌なエネルギーを使います。それに負けませんように。

経験者ですが、聞いてしまったりすると
相手も警戒しはじめたうえにエスカレートしはじめたりします。
うまい方法ができなかった私なので、ほかの方が賢い乗り越え方を投稿してくださるのを
祈ります。

どっちに転んでも体だけは大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間がたつと、かなり冷静になってしまいました。
なんだか夫に対してどうでも良いって気持ちが強くなってしまって。
ダメですね(^^ゞ

実妹に、半分笑い話みたいに愚痴ってみました。
私の妹から、チクリと嫌味を言われてしまった夫は、暫くはおとなしくなると思います。

心配をしてくださって本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/09/24 00:49

>ただ離婚は相手が望んでも、意地でもしたくないです。



 それなら尚更 身辺調査をして証拠を集め
浮気相手から「慰謝料」をもらいましょう!!

 興信所て「ぼったくり」イメージがありますが
2007年6月1日に「探偵業の業務の適正化に関する法律」が
施工され悪徳業者は 減りますので安心できますよ。

 キチンと調査をする会社もありますので
プロに任せた方が安心ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

なんとなく探りを入れたら、風俗(デリヘル)っぽい感じで。
それも嫌なんですが。。。

風俗ではなく浮気って臭いがしたら、興信所も考えて見ます。

ボッタクリってイメージ。。。確かにありますね。
料金ってピンキリで、相手の言値ってイメージだったので。
でも、業者を選べば大丈夫そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/24 00:59

お財布の中にラブホのメンバーズカードなんて、ダメダメですね。


でも浮気する人と言うのは、やはり上手い人と下手な人がいて、上手い人はそういう証拠に繋がりそうなものは一切残さないですが、下手な人はぼろぼろ残します。
女の感を甘く見てるんですよね。
浮気ベタな人は、こんなもの証拠にならないし、これくらいやっても怪しい行動じゃないよな、と思う要素が強いですね。
夜中に「ガソリンがないから、朝一番に行くのは面倒だから今からガソリン入れにいく」と車に乗って出て行ったまま1時間半帰ってこないとか。(どんな遠くのGSに行ってるんだよ。こういうときは大抵浮気相手と電話してたりする。)
なのでしばらく様子を見たほうがよいかと思います。
ご主人が本当に浮気しているのなら、おそらくこれからもぼろぼろと証拠を残します。無造作にラブホの領収書が入っていたりね。
もし風俗ならば、PCのブラウザの履歴を見てみるのも手です。ポイントカードを残しているくらいなら、PCで風俗店の検索をした履歴や、出会い系サイトにアクセスした等が残っているかもしれません。

以上、すべて私の経験談です。
(財布の中にラブホのポイントカードも、領収書も残ってて、PCのブラウザにデリヘル検索のあとや出会い系サイト検索履歴がいっぱいでした。必要なくなることを願いつつ、全部カメラに収めておりますが(苦笑))

でも実際、「浮気と言うものを興味本位で一度やってみたかっただけ」といって、その後味の悪さに結局やっぱり家族が大事と思って1回こっきりでやめる人もいるみたいですので、これからも頑張っていい妻を演じつつ、しばらくは行動をチェックし、他にもいくつか怪しい物的証拠が出てきたら、そのときまた問い詰めるかどうか考えた方がいいかと思います。

ただ、問い詰める時は、離婚を覚悟してくださいね。(経験談)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の夫も浮気ベタなんです。。。

それとなくメンバーズカードの話を振ってみたら
「そのうち貴方と一緒に行こうかなって思ってメンバーズカードだけもらっておいた。」なんてわけの分からない言い訳をしてました。
普通、メンバーズカードってそこを利用して初めてもらえるものですよね。。。すぐに嘘って分かるような嘘しかつけない人なんです。
なんだか哀れだなぁって思ってしまいました。
その後、私の知らない2台目の携帯が出てきたり。。。
遊ぶなら、上手に隠して欲しいのに。ダメですね。

暫くは、好き勝手にさせてみます。
それで、夫が夫婦をやめたい・別に好きな人が出来たってなったら、今回の証拠諸々で決着をつけたいと思います。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2007/09/24 00:54

え~聞かないのですか?


私ならしっかり聞きますよ。
だって、ほっといてずっと続いたらと思うと。
それに、病気移されたらと思います。(最悪HIVとか)

私なら、写メールを送ります。
添付ファイルのみで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それとなく聞いてみました。
嘘ってわかるような言い訳をしていました。

とりあえず、相手が風俗だろうと浮気だろうと、気持ち悪いので夫婦生活は拒否しています。
夫も後ろめたいんでしょう。しつこくは誘ってこないので。。。

お礼日時:2007/09/24 00:45

探偵興信所なら最低50万かな 追加追加でぼったくられるよ


なにせむこうは調査の期間が長い方がもうかるから
自分で調査が安くあがる秘訣です
それからある程度しぼれば探偵代が安くできますよ
今は最新機器があるから
データ記録型GPSなんか使うと
時間 位置 速度までわかるから
ラブホなら何時にはいって何時にでたかも
軌跡がわかれば行動パターンも読めると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

GPS・・・携帯の、「今どこサービス」に入っているんでした。
これを利用したら良いんですよね。
すっかり存在をわすれていました。
気がつかせてくださってありがとうございます。

お礼日時:2007/09/13 10:11

デジカメで写真を撮られたとかいてありましたが携帯のカメラで1枚撮っておいた方がいいですよ。


携帯だと名前をつけなければ撮影の日時がデーター名になり証拠になります。
見てもOKなら目の前で見て「なにこれ?」でしょうね。
でもそれをしちゃうと警戒してもし浮気ならこそこそするでしょうし。
逆ギレされてもいやだし・・・。
とりあえず証拠集めしてしばらく様子を見てまだやってるか?と言うときにキツくお灸を据えましょう。
お小遣い制ならお金を最小限しか持たせないとか1日いくらで毎日渡すとか。
遊べるお金を持たせないことでしょうか。
ホテル代、風俗なら女の子に払うお金それだけでも2万くらいでしょうしそれだけ持っていなければできないでしょう。
浮気でもホテル代は割り勘なわけはないので男が持つはず。
まぁこれは泳がせて証拠集め後お灸を据えた際にしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速携帯のカメラでも写しておきました。

我が家はお小遣い制ではないんです。
旦那が財布の紐を握っているので・・・

私には2万なんて使ってくれないのに、風俗に2万使ったとしたら、それはそれですっごく悔しいです。

やっぱり「なにこれ?」ですよね。
いきなりのジャブだと、相手も心の準備ができていなくて、嘘もしどろもどろになりますものね。
決戦は今夜かなぁ。。。

お礼日時:2007/09/13 10:07

うちも基本的には携帯、財布など特に触っても


文句は言わない感じです。
まあ、勝手に見たことはありませんがもし
出てきたら、携帯をチェックして証拠をゲット
メールなどを自分のカードに移しておきます。
証拠が出てきたら、まあ離婚にむけてその
メンバーズカードも証拠の一つとして写真に撮っておくか
抜いて自分で持っておきます。
そこで証拠が出て来なかったら、とりあえず
旦那がいる時に財布を見て、このメンバーズカードって何?
って聞きます。
問い詰めるというか、どういう事か?と
冷静に聞いた方が効果があるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜中にもかかわらずアドバイスありがとうございます。

さっそくメンバーズカードをデジカメで 撮ってきました。

まずは冷静にならなくっちゃダメですよね。
一晩、ゆっくりと考えて見ます。

お礼日時:2007/09/13 01:33

こんばんは、既婚♀です。


思わず、うちの主人の財布をチェックしてしまいました(笑)
レシートすらありませんでした。(でも逆に怪しいですよね)

本題に参りますが、私ももし見つけてしまったら、
一旦冷静に考えます。
浮気相手がいるのなら、普段の生活行動もどこか怪しい所があるはずです。
よく夜遅く帰る、誰かにメールしている気配がある、
夜の夫婦の営みが減った等・・・

一方、デリヘル(風俗)を利用している場合は、単なる性欲を満たす為、
本人は特に罪悪感がない・・・と聞いたことがあります。

お互い財布などは勝手に触ってOKなのですよね、
そのカードも見られてOKだと思っている可能性もありますので、
ここは、思い切って問い詰めてみてはどうでしょうか。

切り出しとしては、旦那様の前で、
「いくら入ってるか、財布みるよ~、ちょっと借りたいんだ」と
言って、財布を拝見する。
そして、しばらくして、そのカードを発見し、
「な、なに???これ???」と聞く。

これでどうでしょうか???
私の推測ですと、やはり風俗のために利用したと言うと思いますよ。
もし、万が一浮気であっても、風俗の方が罪が軽いと思って、
風俗と言うかもしれません。

どうか、質問者様が納得のいく方法を選んでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人は自営業なので、昼間 時間の都合をつけやすいため、帰宅時間もいつもと変わらないんです。
あまり変化を感じないので・・・
浮気ではなくて風俗であってほしいって思うのですが。
(もちろん風俗も嫌ですけど)

今は、旦那の携帯に「○○日のラブホのお相手は誰?」ってメールを送信したい衝動に駆られています。
ただ、勇気がなくてそれすら出来ず。。。

今晩 ゆっくりと冷静になれるように考えて、それから行動してみます。

夜中にもかかわらず回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2007/09/13 01:30

>皆さんならどうしますか?



 少々 金額がかかりますが、
専門家(興信所)に調べてもらいます。

>また、問い詰めるとしたらどう切り出しますか?

 「離婚」という状況になっても構わないのでしたら
興信所で調べた報告書を見せ反論できない状況で
第三者(お互いの両親等)を交えて 今後の事を話し合う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜中なのにすばやい回答ありがとうございます。

興信所って自分には無縁だと思い込んでいたのに。なんだかショックです。
自分でもどうしたいのか分からなくって、ただ離婚は相手が望んでも、意地でもしたくないです。
まだ子どもたちが小さいですし、パパ大好きっ子なので。

お礼のはずが愚痴になってしまってすみません。

お礼日時:2007/09/13 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!