プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリジナルのイラストで創作活動をしている物です。

携帯の待受画面にお金を払うとしたらどのくらい払える?
(それがとても気に入った画面と仮定して)

A 回答 (3件)

こんにちわ^^


買うかどうかは別として、
よくあるパターンですと
月額100円で3枚が妥当じゃないですかね?
100円で5枚だと、ちょっと安いかもみたいなもんです。
(※これは、有名画家さんや有名漫画家さんの作品による基準です。)
    • good
    • 0

オリジナルのイラストならものすごく気に入ったとして、1枚10円かな?

    • good
    • 0

私は待ち受け画面の設定など標準のままです。


お金を払ってまで画像を買おうとは思いませんし、いくら気に入っても買う事はないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!