アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日比谷線の恵比寿駅から恵比寿ガーデンプレイスまでの徒歩時間は
どれくらいでしょうか?
山手線からだと7分くらいとありますが、歩く歩道をいくつも乗り継いでいくとのことで、
結構時間がかかりそうだと思っているのですが。。。
また歩く歩道を使わないでいく最短の方法などありましたら
教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

わざわざ“歩く歩道”と書かなくても歩道は歩く為の道です。


もしかしたら「動く歩道」ではありませんか?
「動く歩道」の上を歩いて行くと7分位で着いたと思います。
    • good
    • 2

通っていましたが結構かかりますよ。

日比谷線の恵比寿駅からはまず地上に出て、そこから駅ビルにエスカレーターで登り数分歩いてJR山手線の恵比寿駅です。そこから7分ですので最低でも12~5分は見ておかないと遅刻しちゃいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山手線の恵比寿駅までも遠いんですね・・・
12~15分ですか。 通勤にはちょっと遠いかもしれないですね。
ありがとうごさいます。

お礼日時:2007/09/14 11:40

歩く歩道は、途中で嫌になるぐらいめちゃくちゃ長いです。


私が前行ったときは、7分では済まなかったと思います。
15分ぐらいはかかった気が・・・人も多かったですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり15分位ですか。
朝は人が多いから余計に時間がかかりそうですよね(^_^;)
ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/14 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!