アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VistaでCPUの省電力機能を利用するのを無効にすることは
できるのですか?
別のソフトでカスタマイズしたいので
無効にしたいんですが。

A 回答 (4件)

電源オプション → 高パーフォーマンス → 詳細な電源設定の変更 → プロセッサの電源管理 →


最小ならびに最大の設定をすべて100%にすればよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね.
どこで調べたのですか?

お礼日時:2007/09/23 17:34

電源オプションにてそれぞれの設定を「なし」にすればよいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

CPUはできないと思うんですが.
できますか?

お礼日時:2007/09/22 12:56

コントロールパネルの電源オプションかBIOSで無効にできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電源オプションではどう設定すればいいんですか?
BIOSで無効にすると
別ソフトでも使えないと思います。

お礼日時:2007/09/15 03:26

休止状態とスリープという2つの省電力状態があります。



参考URL:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、休止とスリープのことではなくCPUのクロックと電圧を負荷に応じて変動させる機能(CnQ、EIST)のことです。
Vistaではこの機能が標準で働くのですが。

お礼日時:2007/09/14 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!