dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カーオークションで落札したいので、アイオークというものを利用したいのですが、ここは審査基準はどんなものですか?

A 回答 (1件)

これまでのいくつかの質問を拝見してますが、貴方はどうも日本から中古車を輸出して商いをされたいようにお見受けします。

そこで思うのですが、ここでの質問以外にご自分で実際に動かれていますか?
ここで尋ねるよりも実際に動いた方が早いし正確な回答を得られるような質問も見受けられますし、ビジネスで考えられてるのでしたら、あまりにもスピードが遅いように思えます。
今回のオークネットの件にしましてもまあ、最低限古物商の許可は必要ですが、会社に問い合わせれば簡単にすぐ答えてもらえます。
オークネット以外にも似たような会社が他にもあります。
オーストラリアのオークションに関してもそのほかのオークションやNZ、UK等のオークションなども色々ありNZやAUに関しては日本語担当者もいます。
これらも少し調べるだけで簡単に見つかります。
輸出手続にかんしてもそうです。
輸出と輸入がごっちゃになられてるようですが、ここで尋ねられるより、先にご自身である程度動かれたほうが、その過程で色々な情報が見えてくると思います。
困り度もいつも非常に困ったになっていますが、質問内容、経過時間等を拝見するとそうも思えません。単に知識として持っておきたいだけのようにも思えます。
失礼な言い方になりますが、まずはご自身で動かれたほうが早いですし、身になると思います。
    • 0