アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 i-POD SHUFFLEをトランスミッターを利用してよく車で聞いてます。先日も車の中で聞いていたのですが、急に「プツッ!!」という音がしてそのまま聞けなくなってしまいました。
 通常通り、ヘッドホンで聞いてみてもだめです。ituneから音楽などは転送できますし、今まで聞いていた音楽もちゃんとi-PODの中には保存されているようです。
 現在では、電源ONしてもランプさえ点滅しません。(バッテリーがなくなったわけではないと思います。)
 どうすれば聞けるようになるか教えてください。
 

A 回答 (1件)

多分、記憶する部分は無事で、音を発生させる機構が


壊れてしまったんだと推測できます。
修理センターに相談することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 やっぱり修理しかないようですね。早速修理いらししてみます。
 素早いお返事に助かりました。
 またお礼が遅くなり申し訳ありません。

お礼日時:2007/09/16 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!