プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Orange Pekoe m-flo bird EGO-WRAPPIN' クレイジーケンバンド PE'Z BENNIE K Monday満ちる UA 小島麻由美 Msia が好きです。

似たようなアーティストを探しています。

ジャンル問いません。教えてくれれば大変ありがたいです。

よろしくお願いします。 

A 回答 (5件)

JiLL-Decoy Association


JUJU
JAMOSA
RAMJA
あたりはいかがでしょう?

BENNIE Kよりのところで
faith
YA-KYIM

小島麻由美さんに少し近いかな?
奥村愛子

ちょっと癖があるタイプ
dorlis
Yolis

ジャズ系
Fried Pride
Jazztronik

hammettさんのお好みよりも少し軽めになるかもしれません
Paris Match
ナチュラル ハイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって大変申し訳ありません。

たくさんのアーティストを紹介していただき、ありがとうございます。
調べて試聴しまくりました。
む~ん。どれもいいですね!一つ一つ言及するのは避けますが、JiLL-Decoy Association、JUJU、Jazztronik、ナチュラル ハイが特に気になります。
しかし、他のアーティストもいいです。

これから、聴きまくります。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/30 15:28

●中村 中(あたる)


●未映子
●朝日 美穂
●小谷 美紗子
●Leyona
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって大変申し訳ありません。

Leyonaがいいですね。気になります。
たくさん紹介していただき嬉しく思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/30 15:44

ジャズかレゲエっぽい感じですよね。


う~ん、このあたりかなぁ…。

MINMI
http://listen.jp/store/artist_1155465.htm

BONNIE PINK
http://listen.jp/store/artist_1000773.htm

MEGARYU
http://listen.jp/store/album_ctcr14460.htm

この内、BONNIE PINKに関しては、曲によって雰囲気がかなり変わるので
曲によっては好みではないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって大変申し訳ありません。

ボニーピンクは友人にも奨められてました。
MINMIという人は・・・弾けてますね!パワーあります。

聞きます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/30 13:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなって大変申し訳ありません。

それぞれ、試聴してみましたが私の好みにどんぴしゃです。
安良城紅、yoshikaは名前は聞いてましたが、良いですね!

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/30 13:04

ちょっとジャズ要素のあるのが好きなんですかね。



サンタラをおすすめします。

個人的にはデビューシングルの「バニラ」が好きでした。

http://www.santara.jp/disco/disco.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって大変申し訳ありません。

サンタナ?サントラ?失礼!サンタラですね。
試聴した限りではロック色が強い感じです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/30 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!