電子書籍の厳選無料作品が豊富!

原付2種の大型の台湾バイクを購入しようと考えているのですが、
マジェスティ125FIとRV125EFIこの2車種にまで絞り込みました、どちらの車種を購入するか下記内容で悩んでいます。

マジェスティ125・・・外観が好みである、積載能力が低い(50CCと同じくらいの大きさのがっかりメットイン)
RV125・・・外観は好みではないが嫌いでもない(ちょっとオヤジくさいかな)、積載能力が高い

外観を取るか積載能力をとるか、といった感じです。

是非皆さんの意見を教えてください(所有している方の意見大歓迎です)、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

マジェスティは、純正リアキャリア装着でトランクボックスの積載が可能になります。

永く乗るのですから、スタイルで気にいったほうを選ぶといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!