プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年、400カタナを購入した、40代のリターンライダーです。
現在、おもに会社への通勤の手段として、車と半々でカタナを使っております。
ただ、車と違って不便なのが、積載性の問題です。通勤時はいいとして、帰りに急に荷物が増えたり、買い物が出来ないなど欠点が…。
そこで、400カタナに着くキャリア、またはリアボックス(トップボックス)のマウントなどがありましら、是非、教えてください。
検索すると専用のキャリアは無い様に思われ、自作してる方もいるみたいです、もし「他車パーツで流用出来るよ」などの情報があれば、合わせて教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

NO.3です。



写真ありました。ワンオフのタイプですけど。
http://www.motoco.co.jp/ONE-OFF/katana-k2.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわっ、ホントだ!
良く見つかりましたね。
イメージ、バッチリですよ(^^

しかし、クラウザーシステム、やはり高いですね(^^;
でも、予想以上にカッコイイので、検討対象にしてみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/08/07 22:15

こんにちは。



こちらですね。 ↓
http://www.webike.net/sm/1642826/615/

その他のパーツは ↓
http://www.webike.net/md/615/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/07 00:44

KRAUSERのK2システムなら取り付け可能かも^^



参考URL:http://bigflat.on.arena.ne.jp/follow/krauser/sys …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

K2システム…実は気になっていました。しかし実際着けてる画像が無いし、ベース、アタッチメント、ボックス…いったいいくら使えば良いのかわかりにくいですよね(^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/07 00:43

キャリアはないと思う。


自作で作るしかないと思う・・・もともとつけるようなバイクじゃないし^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、ごもっともなご意見です…だからお訊ねしてるんですけどね(^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/07 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!