dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。私には腐れ縁的な年下の男性がいます。その人は友達だけどセフレみたいになっていて、会えばエッチする関係でしたが私はそういう関係が嫌なので今年にはいってからは、ずっと断っていました。

そして今日も連絡があったので、「エッチはできない。普通にデートしたい」「会ってすぐエッチするのは、それだけが目的なのかと
悲しくなる。」と伝えたところ、「そんな言い方はないだろ、傷ついた。」「お前のためにずっと我慢してたのに・・」 と逆切れされ、
「それならもうオレは家にいる」 などといい、
もう今日は会うのはやめることになりました。

エッチなしで、デートしたいって私の気持ちはおかしいのでしょうか?
私は大事にしてくれる人としか会いたくないのです。
大事に思っているならエッチだけでなく、どこか一緒に遊びにいったり、
デートすることがあったっていいとは思いませんか?
大事にしたい女性ならそういう前置きはちゃんとするものでは
ないですか?
会ってすぐエッチなんてむなしいし悲しくなります・・

みなさんのご意見お願いします。

A 回答 (7件)

男です。


年上も年下も関係なく、はっきりしているじゃないですか。
男の立場から見たら、あなたは都合のよいセフレ
男だって、好きな人に、良い思いをさせたい、二人のよい思い出を作りたい、と言う気持ちは、女性とも同じはずです。何年経っても相手を思う気持ちがあればね。そんな気持ちが、冷めても、相手が、自分のことを思ってくれたら、これは、格好のセフレです。
早々にやめた方が、よいです。利用するだけの男とは、別れてください。

あなたの言っている通り、男だって一緒です。大事にしたい人なら、あなたの思っていることと同じです、そのようにします。会ってすぐエッチなんて、恋愛感情の無い♂の悲しい本能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。全くおっしゃるとおりです。大切な相手なら
一緒に出かけたり遊びにいったりするはずですよね。それがいきなりしたいときだけ連絡してくるなんて最悪。
もう二度と連絡とりたくないし、縁を切ります。
はっきり言ってくださってありがとうございました。

お礼日時:2007/09/18 17:29

>大事にしたい女性なら前置きはちゃんとするものではないですか?



彼とあなたの付き合いの差があるからだと思います。

会ってエッチをさせてたのも事実。

彼も、そう見てたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう半年は会っていませんし、好きじゃないんです。
冷静になってみると。

どうでもよくなりました。縁を切ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/18 17:32

初めまして・・・。


charmykittyさんは、彼の事が好きなのでしょうか?
彼も、もしcharmykittyさんの事が好きなら体の関係だけじゃなくてデート(映画を見に行ったり遊園地や買い物など)もしたいと言っても逆ギレするのはおかしいいですよね。
彼よりcharmykittyさんのことを大切にしてくれる男性をみつける事だと思います!ズルズルいくと周りが見えなくなって素敵な男性を逃してしまいますよ!(笑)
このままだと、今回のケンカは彼が誤ってきて体の関係が続きまたケンカの繰り返しだと思います。
charmykittyさんが辛いなら身を引くべきです。そこで、彼が連絡が無ければただの体だけの付き合いなんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くそのとおりですね。なんで逆切れされなきゃならないの?って
感じです。もうその男性のことは全く好きじゃないので縁を切ることに
きめました。もう半年くらい会ってないし、さめたので、どうでもいいです。
二度と連絡しませんし連絡がきてももう出ないことに決めました。

お礼日時:2007/09/18 17:31

>その人は友達だけどセフレみたいになっていて、会えばエッチする関係でしたが



きつい言い方ですが、その時点でセフレでしょう。
セフレって、ただの性処理相手ですよ。
女友達でも彼女でもありません。酔って意識が飛んで、自分とあっているという自覚がなくても問題がない存在です。
(身体だけ機能していればいい)

>「お前のためにずっと我慢してたのに・・」

なかなか正直な男性だと思います。
単に性欲の発散として質問者さんと見ていたって回答ですよね。 

>エッチなしで、デートしたいって私の気持ちはおかしいのでしょうか?
>私は大事にしてくれる人としか会いたくないのです。
>大事に思っているならエッチだけでなく、どこか一緒に遊びにいったり、

質問者さんは相手を恋人、男友達と勘違いしているだけでしょうね。

普通の恋人や男友達はそういう関係なので、そういう考えを持つことは全然おかしくありませんし、そういうものです。
どうやって喜ばせようか?どこに遊びに行こうかと考えるだけでも楽しい存在ですけどね。
男性だって、同じです。いろいろ遊びに行くのは楽しいものですよ。

だから、友達、恋人でなくセフレ相手にそういう考えを持つの質問者さんにいたっては「間違っている」と言い切れますね。

質問者さんのためを思っていいますが、「男を見る目、ないですね」
がアドバイスですね。
ちゃんと女友達、彼女として見てくれる男性を見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。セフレだなんて悲しいですよね。
ほんと見る目なかったなーと情けないです。

もう二度と会いたくないし、好きじゃないから
縁を切ろうと思います。私は幸せになりたいです。

お礼日時:2007/09/18 17:28

貴方がそういう人を選んだのでしょう。


貴方をセックス処理道具としか見ていません。
嫌なら、他の人を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。別に今思えば好きじゃないしもうどうでも
いいので、縁を切ろうと思います。
なんだか冷めてしまいました。

お礼日時:2007/09/18 17:26

若い時に私もそう思った事ありました。

「嫌だなぁ」っていっつも思っていました。だからそういう雰囲気にならないように気を使って とにかく外で遊ぼうって計画たてたり、家にこもらないようにしてました。だからあなたの気持ちよくわかります。疲れますよね~。何なんでしょうね~ たぶん若いから!かな

年上の人とお付き合いしてみたらどうでしょう?今の彼と別れられたらですが・・・いくらか大人な男性でしたら、そればっかりとはならないと思います。色んな所に連れて行ってくれたり、甘えられたり、「○○に行きたい」って言ったら連れて行ってくれるし(年上の男性がみんなそうではないですが)気持ちにも余裕のある人を探した方がいいと思いますよ。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。どっちにしてももう好きじゃないので、その人とは
縁を切ろうと思います。むなしくなるだけですね。

お礼日時:2007/09/18 17:25

男性です。


年下の彼は、残念ながらエッチだけが目的でしょう。

ただ、質問者様の言われるように会ってすぐエッチは嫌だと言う事もわかりますが、
今年は、ず~っとエッチはしていなかったわけですよね?
デートの延長上でのエッチを考えてみては?
男って、女性と違って本当に溜まるんですよ。
その彼との今後はわかりませんが、男と女の付き合いの中でエッチ無しって言う事はなかなか難しいです。
普通の付き合いの中でのエッチはOKなのであれば、その彼とは会わない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。、つきあって、デートして普通にエッチするのはOKですが、月に一度くらい連絡がきて、いきなり会ってエッチしたらさよなら、っていうのは、むなしいので二度としたくありません。やっぱり男性から見ても、この人はエッチだけが目的ですよね。

会わないほうがいいのでは、って私も思っています。

お礼日時:2007/09/17 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A