アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ノリの良い曲探しに限界を感じています‥
当方、結構音楽は調べに調べ、頑張りはしましたが、
助けてください!飢えてます><

ジャンル:
できれば洋楽。
邦楽ならメジャーどころはほぼ制覇してますので、
こいつは知らないだろっての限定でお願いします♪
(最近では、エルレ、ビークル、マキシマムザホルモン、
アジカンetcあたりが好きです。)

最近HITだなぁ!って思ったのは、
NIKECMエルビスプレスリーのカバー曲 A Little Less Conversation
Black Eyed Peas の Let's Get Retarded
などです☆
総じて、テンポ良くて、響いて、飛び跳ねたくなるような、
そんな感じのイキのイイ、わかりやすい曲お願いします♪

A 回答 (7件)

The Click Five、Kaiser Chiefs、Rooney、Butch Walker (Marvelous 3)、The Fratellis



まあ、メジャーなのばっかですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toro117さんありがとうございます。
この中ではThe Fratellisがツボでした♪
めっちゃありがとうございます。

お礼日時:2007/09/17 21:54

Mad caddies


Angra
strung out
The crimson ghosts
big&rich

ノリのいいのいくつか挙げてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

antichristさんありがとうございます。
どれもロックな感じですね♪
ちょっとポップさを求めてたので違ったんですが、
でもこういうのもいい感じでした☆

お礼日時:2007/09/17 21:53

JetのAre You Gonna Be My Girlなんてどうでしょうか。


CMに使われていたので、多分知ってらっしゃるかもですが。
あとKasabianとかMando Diao、Sum41、Litなどもノリがいいですよー☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

se341さん
ありがとうございます!
この中ではJetのAre You Gonna Be My Girlが
最高にキュートで良かったです♪

お礼日時:2007/09/17 21:50

アジカン、エルレ好きなら


キミもエモラー認定証wワラ
エルレゎ純粋エモでなぃけどいけるはずw

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3225999.html
はぃw
これで免許皆伝wワラ

まぁ、とりあぇず
エモラーだけど書くの飽きたんですぃません><;
    • good
    • 0

プレスリーのカバーが好きならば、ネオロカビリー、サイコビリー系はどうでしょう?


プレスリー(ロカビリー系)の進化したジャンルです

ノリがよくて初心者向けのものは
ネオロカ(洋)
Stray Cats/rock this town
The Rockats/make that move
Paul Cats/rockabilly guy

サイコビリー(洋)
Mad Sin/human animal
Nekromantix/Backstage Pass to Hell
Demented Are Go/Be-Bop-A-Lula(ジーン・ヴィンセントのカバー)
Meteors/Wreckin' Crew

サイコビリー(邦)
spike/no looking back
battle of ninjamanz/Lie
cracks/FTW

あたりです
どれも速くてメロがかっこいいですが、かなりマイナーなジャンルなのでyoutube等で探しても映像がまりありません(ライブ映像はあるけど音が悪い)
よかったらCD買ってシーンを盛り上げてあげてください(笑
    • good
    • 0

BEP私も大好きです^^



↓のお礼のコメントなどを拝見していると、もうちょっとはじけたポップが好みのようですので、Rock&Popsみたいなのをチョイスしてみますね^^日本盤が出てないので、日本では洋楽好きの人しか知らないっていうような人を紹介したいと思います☆

・The Veronicas
オーストラリアの双子のデュオ。かわいいし、何しろ曲がいいです♪アルバムって微妙な曲もあるけど、この2人の曲には捨て曲がない!!(笑)確かまだ20歳前後です。

http://www.theveronicas.com
(オフィシャルサイト※英語です)

http://www.theveronicas.com
(公式MySpace※こちらも英語)

・Cheyenne Kimball(シャイアン・キンボールと読みます)
アメリカのシンガーソングライター。確かまだ18、19歳くらいだったと思います。彼女も日本盤はまだ出してません・

http://www.cheyennemusic.com
(オフィシャルサイト※英語です)

アイドル系もありですか??若くてポップっていう点だけなら、個人的にはHannah Montana(ハンナ・モンタナ)のMiley Cyrus(マイリー・サイラス)ちゃんもオススメですよ^^若干16歳で、全米のアイドルです^^今日本でもディズニーチャンネルでシークレットアイドル~ハンナ・モンタナ~という題名で放送してるので、結構有名です^^

CDはディズニーチャンネルのハンナモンタナとしてのトリビュートアルバムが2枚出てます☆なかなかいいんですよ~^^ノリは抜群です。個人的には1stアルバムが好きです^^

http://www.mileycyrus.com
(マイリー・サイラスオフィシャルサイト※英語です)

http://tv.disney.go.com/disneychannel/hannahmont …
(ハンナ・モンタナ/米オフィシャルサイト※英語です)

http://www.disneychannel.jp/program/drama/hannah …
(ハンナ・モンタナ/日本オフィシャルサイト)
    • good
    • 0

私は、ヒラリーダフやマイリーサイラス〔ハンナモンタナ〕


の音楽が大好きです!!!

アブリルラヴィーンもおすすめです★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!