アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コイン(どこかのお金??)を口の中に含む(舌の上にのせる?)行為の名前がどうしても思い出せなくて悩んでいます。
何かの儀式だったのですが、もしかしたら何かの本で読んだだけかも知れません。
この行為の名前、もしくは掲載されている本の名前を教えて頂けないでしょうか。
色々検索したのですが検索ワードが悪いのか、
見つからなかったため質問させて頂きました。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

口に入れるのはコインではないのですが、コインのように丸くて薄いのであれば、キリスト教の儀式「聖体拝領」ではないかと思いました。



「聖体拝領」でGoogleしてみて下さい。イメージを検索してみると、どんな見た目のものかが分かると思います。

もし探していらっしゃるものが本当にコインでしたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳在りませんでした!
聖体拝領のことにようです。
親切な回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/18 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!