dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チケット予約が出来ません 通常の説明は見ることが出来るのですが・・・・予約入力画面が文字化けしてしまいます 自分のパソコンが悪いのでしょうか?  対処法ありましたら 教えてください  お願いします
表示 → エンコード →  自動選択になっています

進みたいWEBは  http://www.airfrance.co.jp/index.html の予約の申し込み部分です
入力の文字化けの対処方法はありますか?  

A 回答 (3件)

unicodeで読めます。

この回答への補足

tto1119さん ありがとうございました 予約が無事できました  感謝しています

補足日時:2007/09/19 23:28
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます  表示の中にunicode ??があるのでしょうか??

お礼日時:2007/09/19 20:17

インターネットエクスプローラーをお使いでしたら、


文字化けした画面にマウスを持っていき、マウスの右ボタンをクリックしてメニューを出し、
「エンコード(E)」-「Unicode (UTF-8)」をクリックします。

もし、Unicodeが無いようでしたら、Unicodeを追加する必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hirorin38さん ありがとうございました
できました  予約する事も出来ました
お忙しいところ有難うございました  感謝しています

お礼日時:2007/09/19 23:26

インターネットエクスプローラーなら



ウィンドウ上にある「表示」→「エンコード」→「日本語」をどれかチェックして行って、文字化けしないのを探してください。

この回答への補足

inaken11さん ありがとうございました
できました  予約する事も出来ました
お忙しいところ有難うございました  感謝しています

補足日時:2007/09/19 23:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試しては見たのですが  上手くいかないようです
再度してみます  ありがとうございました

お礼日時:2007/09/19 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!