アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。現在社会人、25歳の女性です。
健康づくり&体力強化(陸上とダンスをたしなんでおります)を目的に、最近通勤を自転車に変えました。
今までは、手提げバックで通勤しておりましたが、さすがに自転車となると、かごに入れとくのも怖いですし、クロスバイクの購入も考えているので、リュックか斜めがけバックを購入したいと思っています。

元々ボーイッシュなタイプなので、カッコいいものを買うのは抵抗がないのですが、さすがに会社にもって行きますし、いちお、女性なので(苦笑)、これから登山にいきます!
みたいなゴツゴツとしているものはちょっと・・・・と思っています。
また、緊急で、社外に出て行くときも持っていても恥ずかしくない、(仕事のときは手さげになるとなお可ですが)そして、スタイリッシュなものを探しておりますが、なかなか見つからないので、こちらに書き込みをさせていただきました。

会社に手提げバックをおいておき、いざとなったらそれを使うという手もあるので、手提げにならなくても結構なのですが・・・できるだけスタイリッシュなものを探しております。
お勧めがあれば教えてください。

大きさ的には、ノートや、着替え(タオル、仕事用のジャケット、パンツなどが入ればよいです)が入るものが希望です。
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

http://www.intertecinc.co.jp/timbuk2/day_outtawh …
TIMBUK2のオタワックなんてどうですか?
メッセンジャーバッグ風に見えるリュックです。
とてもユニークなデザインでカッコイイです。
ブリーフケースにもなるようですし用途にピッタリだと思います。
TIMBUK2には他にもいろいろバッグがあるので見てみてください。
ちなみに僕は通学にクラシックメッセンジャーバッグのMサイズを使っています。
たくさん物が入るしかなり丈夫なのでとても気に入って使っています。
    • good
    • 0

「メッセンジャーバッグ」で探してみるといいですよ。


ブランド物からカジュアルなものまでいろいろありますよ。
自分もこれで探してみて購入しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グーグルで検索したらたくさん出てきました。
のんびり探してみようと思います

お礼日時:2007/09/24 23:08

http://www.rakuten.co.jp/realyz/755921/764541/#6 …
http://www.rakuten.co.jp/sayacollection/1930255/ …
この2つはどうですか?
大きめでビジネスに使っていてもおかしくなく、ななめがけにもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速参考にさせていただきます。
ありがとうございました

お礼日時:2007/09/24 23:08

登山用品店に行ってみたらどうかな。


モンベルなどで見てみるといいです、色がアースカラーなら外国製のほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
週末のぞきにいってきます

お礼日時:2007/09/24 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!