プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

sパックと月1000~多くて4000円のパケットの仕組みがわかりません。

これらは別々のもんですか?両方加入し、Wプランとこれだけで、通話せずに2500円なんですが。

A 回答 (2件)

何が聞きたいのかよくわかりませんが、、、、


sベーシックパックとパケット使い放題?は別々です
メールやネットを使うためにsベーシックパックは入らないといけません
WプランってWホワイトかな??
最低でもホワイトプランが980円Wホワイトが980円、パケットし放題が1000円Sベーシックが300円だから3300円くらいじゃないでしょうか?
通話せずに2500円だと、ソフトバンクの請求が間違ってると思いますよ
    • good
    • 0

S!ベーシックパックは…



MMSメールやWebをするのに必要な「サービス」。
「パケットし放題」はパケット通信に関する「料金」。
両者は元々性格が違いますが…^^;

後、余計な茶々入れで申し訳ないのですが。
ANo1様へ
 Wプランって「Whiteプラン」だから「W-White」じゃないんでは無いでしょうか?
 3300円から980円引いたら大体2500円になるんですが^^;

この回答への補足

そうです。ホワイトプランです。アマリ考えずに、Wにしましたが。。

Sベーシックに入ると、必然的にパケット通信費1000~4000円
取られるものだから、必然的に両者一体じゃないですか。。これわ。

補足日時:2007/09/23 07:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!