アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテなかったのに、急にモテるようになったという話ご存知ですか?
自分の事でも、知り合いの事でも結構です。
但し、ドラマ等ではなく、実話でお願いします。

そのモテなかった人は何がどう変わってモテるようになったか分かりますか?
分かるとしたら、それはあなたの推測ですか?
それとも、本人が「○○を心掛けている」等と言っていたのですか?

因みに、今はそのモテる人に恋人がいるか・未婚か既婚かという事は分かりますか?
分かるようなら参考までに教えて下さい。

A 回答 (3件)

知り合いの男性は、30才の大台に乗った当時、身長も186あるけれど、130キロ超の巨漢でした。

痛風の気も出てきて、医者に痩せるように言われて一念発起、
1日に口にするのは夕飯にレタスを数枚だけというような過激なダイエットを実行。
ドクターストップがかかってダイエットをやめましたが、短期間で75キロに。
その後は急に、おもしろいようにもて始めたので、自然にスタイルもキープできて、彼女のとぎれたことがないそうです。

その人は、体型が変ってから急激にもて始めたようですが、
よく聞くのは、彼女ができたり、結婚したらもて始めるようですね。
一人女の子をキープできたら、他の女の子に対する時にも気持ちに余裕ができるようになって、
それが返って女の子から見たら印象がよくなるようです。
    • 0

ANo.1です。

(20代後半~30代前半【男性】へ)から回答者自身ははずれていました。
ごめんなさい。

この回答への補足

いえいえ。
取り敢えずの限定ではありますが。
気になさらないで下さい。

• 0

小学生の頃は女子の誰からも嫌われてる男子児童。

中学に入って一部からはまだウルさかったけど中三ぐらいでやたらと話掛けられる回数増える→高校入って二回告白される→高校卒業後専門学校行くも1年で中退、働き出す。→28歳までに3人から付き合って欲しい、と言われる。(現在32歳独身だけど)

他にもガソリンスタンドで働いている女のコ(ヤンキー風味でもない)に大抵声掛けられたり、買い物でレジの女のコからお釣り貰う時両手でシッカリ握られたり。(←コレは違うか)

ちなみに当方から付き合って!といった回数4回(内同じ女二回)は全て玉砕してます。

理由はよくわかりませ~ん。
    • 0