アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男がモテるのって30代前半までですよね。

質問者からの補足コメント

  • 終わっちまった

      補足日時:2021/11/26 23:47

A 回答 (9件)

恋が終わったのか


35になったか知らんけど
年がいったからもう無理なんて
いうのはおかしな話です。

35になった女性は圏外ですか。
そもそも年齢なんてつきあうまで
わからないし。
30って思ってたら
39だったとしても
やめるわけはなく続けるでしょ。

年齢なんて聞くまでわからんし
まぁフケ顔なら
29歳でもモテないかな。
40でもハツラツとしてたら
好感は持てるのでは。
    • good
    • 0

全然そうは思いませんね。

    • good
    • 0

ちゃうな。

74歳9か月の私でも、いまだにモテまくっておるぞね。それも、水商売の女性でなく、一般女性、それも西洋系の21歳から72歳までの白人女性ばっかりから。中学生時代からモテまくっています。日本人女性にもてたのは、中学から、高校まで。それからは白人ばっかり。
    • good
    • 0

モテるかどうか、というより、


結婚して子供を持ちたいなら、その歳ぐらいまでだよ、ということでは?
    • good
    • 0

そう思います。




「例外がある」
とかいう奴いるけど、傾向の話をしているときに、
「例外があるから違う」
とかいう奴はバカだと思う。
「そりゃ、60億人いれば違うのもいるよ」
って感じ。
    • good
    • 0

その人によってモテ期が違いますから一概には言えません。

若い頃にモテた方が退屈はしませんでしょうけど。私の独断と偏見では、若い頃モテモテでも結局結婚出来なかったらそれはそれで残念だと思うし。私自身はアラフォーになってからで遅かったけど今の妻と出会って結婚出来たので結果オーライです。
    • good
    • 0

モテる人は年齢関係ないですよ。

    • good
    • 0

本人の生き方しだいでありんす‼️(´▽`)

    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!