プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前にNHKうたのおにいさん覚せい剤と同性愛疑惑で謝罪って新聞に出てたけど誰~??気になるゥ~誰か知らない??

A 回答 (2件)

あれは、雑誌に同性愛だとか、覚醒剤だとかって言った人が、歌のおにいさんのストーカーだったみたいですよ。


お兄さんが歌のお兄さんに決まる前、劇団員として舞台に立っていた頃からのファンの人で、おにいさんのストーカーになって、無視していたら、雑誌にある事ない事言ったらしい。
お兄さんには全く身に憶えがない事で、事実無根だそうです。
そういうことで、おにいさんには罪はないので、NHKも不問にしたそうです。
ストーカーを提訴したかどうかは、覚えていませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!よくわかりました!
つっかえてたものが取れてすっきりしました。
今日はよく眠れそうです。

お礼日時:2001/01/29 12:46

 現在の「おかあさんといっしょ」に出演されている「杉田あきひろ」さんのことです。


 詳しくは、sets7さんと同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の、お兄さんなんですね!
それっぽいかも!?

お礼日時:2001/01/29 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!