dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある理由で鼻の皮がむけてしまって、軽いかさぶた状態になっています。

もう少しで友だちと遊びにいくので、早くかさぶたを治したいんですが、

いい方法があったら教えてください。 お願いします。

A 回答 (2件)

普通の生活で自然にしていましょう。


洗顔して、お風呂にはいって…
放っておけばそのうち治ります。
触ってはダメです。ひどくなります。
しばらく我慢しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…! かさぶたにしてしまった自分が悪いんですし^^;
気になりますが、触らないようにします。

お礼日時:2007/09/24 13:07

自然にとれるまで待つしかないと思いますよ。


もちろん、無理にはがそうとしてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びに行く日のためにも、
やっぱ自然にとれるまで待つのみですよね。

お礼日時:2007/09/24 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!