アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が誕生日プレゼントにペアリングがほしいと言ってきたのですが、それがどういうものなのかよくわかりません。お互いに贈り合う場合、お店で売られているペアリングは2個セットですよね。ということはひとつは自分がつけ、もうひとつは相手がつけて、自分が相手から貰ったものもそのようにし、つまり自分の手元には柄の違う二つのリングが残り、それを一緒につけるということでしょうか。それともじぶんがあげたリングは採っておき、相手から貰ったリングだけをつけるものなのでしょうか。すごく初歩的な質問ですみません。丁寧に答えてくださると嬉しいです

A 回答 (5件)

ええと、彼氏の誕生日にあなたがペアリングをプレゼントするって事ですよね?


何故わざわざお互いセットのペアリングを買って贈り合うんですかw
そうすると合計4個の指輪になってしまいますよね。
1セット(指輪2個)で充分でしょう。

あなたがプレゼントするのに彼氏も買うの?ちょっと意味がわかりませんが…

お互いにプレゼントし合うなら、男性用をあなたがお金出して、女性用を彼氏がお金出すとか。

なにはともあれ、あなたが彼氏の誕生日にプレゼントするのか、お互い贈り合うのかどちらなんでしょ?w

この回答への補足

説明不足ですみません
お互い贈りあうということです

補足日時:2007/09/26 16:24
    • good
    • 0

回答させて頂きます。


ペアリングいいですね~
ペアリングは二個1セットです、そしてその二個の物が一万円ならば普通は5000円づつ彼氏と彼女でお金を出し合って買いお互いがするとゆう事ですよ。
彼氏か彼女が全額出して互いにするとゆう事もありますが。
ですので合計二個の指輪を一つづつお互いの薬指にはめるので合計二個の物を1セット買えばいい訳です
何か説明が下手ですいません、分かりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました
とても丁寧な回答どうもありがとうございました

お礼日時:2007/09/26 16:20

同じデザインのリングを2つ買うというイメージでいいと思います。


店頭でよく見てください、2つでいくらではなく、1つ1つに値段がついていると思います。
その1つを彼が買って彼女に、もう一つを彼女が買って彼にと、送りあうのが一般的です。
もちろん彼か彼女かのどちらか片方が2つ買って、1つを相手にあげるという方法でも構いません。
どうするかはそのカップル次第です。その辺は、彼氏と話し合ってみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。有難うございます

お礼日時:2007/09/26 15:56

二人で買いに行ってはいかがでしょうか?


お互いで話し合って、気に入ったペアリングを購入しては。
誕生日だったら、ペアリング(1セット分。指輪2個)の代金を貴方がもてばいいですし。
サプライズをしたいというのであるなら、デザインを相談者さんが決めてもいいかどうかきいて、いいというのであるのなら、相談者さんが彼の指のサイズを糸等で測って、買いに行く等。
ペアリングを2セット買う必要はないと思いますよ^^:
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では二人で一緒に買いに行きたいと思います。そのほうがお互い納得できますしね。

お礼日時:2007/09/26 16:02

こんにちは。


女性です。

たまたまこの質問文拝見させて頂いて「お?」と思いました。
ちょうど昨日、彼氏とペアリングを買いに行ったので^^

2つの指輪がセットになっているので、それを2人でお金を出し合って買いましたよ。

指輪ですから一緒に見に行ってはめてみてサイズをきちんとみた方がいいと思います。
「誕生日に欲しい」ということですので、「じゃあ一緒に見に行こうよ」と誘ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。有難うございます

お礼日時:2007/09/26 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!