電子書籍の厳選無料作品が豊富!

淀屋橋から本町まで歩くとやはり遠いでしょうか?
電車賃をうかしたいので歩こうかと思っているのですが(^^;
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

淀屋橋交差点から中央大通まで普通の歩く早さで15分程度です


http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=13 …
    • good
    • 1

歩いて10分です、走れば5分(^^;



けっこう近いですよ、もうすぐ銀杏も拾えますし(^_^)v
    • good
    • 2

ここらの駅間はそれほど長くないので、歩いてもそれほど遠くないですよ。


10分~15分、ゆっくり歩くと20分あればいけると思います。
    • good
    • 1

10分くらいで歩けると思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!