プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑顔のことで質問です。

タレントさんなどにもよくいらっしゃるのですが、顔をくしゃくしゃにして笑う笑い方。
個人的にはとても嫌いな笑い方ではあるのですが、あれはわざとやっているのでしょうか?

具体的に言うと鼻の付け根にシワがよるような・・・・
優香や東野などです。

A 回答 (3件)

そういう視点って好きです。



笑い方ってその人の内面が出るようですね。

本人も気付かないような根拠があるのかもしれませんね。

それと同時に何故嫌に思われるのかも興味あります。
    • good
    • 6

わたしは、整形してませんが、笑うと顔がしわだらけになってしまいます。

筋肉の使い方や、癖?で、そんな顔になってしまうんです。

周囲の人たちに、嫌な笑い方って、思われてるかもしれませんね・・・。
    • good
    • 0

ティーン雑誌のモデルさんなんかだと、クシャ顔とか言って、顔をクシャとする笑い方をわざとしたりするとテレビで見ましたが・・・


整形すると顔に不自然なしわができる事があるらしいですよ。ある歌手の方がトーク番組に出た時、顔がアップになって笑ってたんですけど、すごーく不自然なしわだらけでした。まだ若いのに。意図的でなくても自然にしわがよっちゃうのかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています