アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 路上で肩もみをしているとします。
5分で100円。
高い?安い?

また、やってもらう?もらわない?

性別と年代(40代とか)教えてください。
金額が高いと思う場合、いくら位ならやっても良い金額か教えてください。

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (6件)

性別=女性


年代=20代後半
値段=安いと思う(週一でフットマッサージ20分4000円してます)
やってもらいたいか=場所や条件・・人による

マッサージ通としては やってやってぇっていいたいですが
やる人がエロそうなおじさんだったら 即×。
あと、ジロジロ人にみられるような状態も×。

すだれなど、何かしら 路上から目をさえぎるものがあれば
いいと思います。(さえぎりすぎると 怖いですが・・)

あんまり安いと どうしてだろう・・って不思議だし・・。

施術する人も、普通のかっこうよりも、ジンベエとか
作務衣とか着用すれば、ちょっとそれらしく見えて
頼みやすいかも・・・

あと肩たたき ヴァージョンとかだったら すんなり
いいかもって思う。
素人の肩もみは 医学的に危険っていいますからね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん有資格者ですよ。
やはり目隠しは必要ですね。
参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/30 23:49

40代、女性です。


ぜひ、ぜひ、お願いします。
安すぎ。
もう少し、だしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました。
少し安すぎますかね!??w

お礼日時:2007/09/30 23:46

マッサージは結構利用します。



路上とのことですが、値段に限らず、よっぽどのことがないと利用しません。
リラックスできる状態でやってもらうからこそであり、路上でやられてもリラックスできないです。

路上なら状況的に丸椅子にでも腰掛けてとなりそうですから、その状態でマッサージしてもらうためにリラックス(緊張を解き、筋肉を弛緩させる)できるとは思えないです。
まぁ普通は無理ですが、仮にベッドを用意できたとしても、やはり精神的にリラックスできないでしょう。

おっさん、おばさんならまだしも、そうでない人がその状況でマッサージ受けてるのみたらドン引きしそう。

システム的なところがもう少しわかったらまた違う回答になる可能性もあるけど、「路上で肩もみ」とだけ言われるとそんな感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました。

目隠し等の配慮が必要ですね。

お礼日時:2007/09/30 23:47

いいねーそれ とりあえず 30分お願いっ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/30 23:47

ちゃんと訓練を受けて、職業としてやってる人なら10分1,000円が相場ですね。



路上でやってたら頼みません。マッサージは良く知ってないと身体を壊しますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然有資格者ですよ。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/30 23:48

30代女性



安いです。
10分で500円位でも許せるかな。
ただ、個人的には人前で揉まれるのは嫌なので
せめてワンボックスカーみたいな物に乗れて
マッサージしてくれるなら最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/30 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!