アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メジロブライトが勝った春天で柏木集保さんの◎は
ファンドリリヴリア

私も狙っていましたが、まさかの大胆な印に
「感動」と狙いが一緒だった「嬉しさ」

そして何より「男気」を感じました。

それ以来、大ファンなのですが
みなさんは、忘れられない予想家の印、エピソードありますか?

ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

昔々のお話です。


佐藤洋一郎という予想屋がいました(現在は知りませんが・・・)
府中の条件特別(ダート)の予想だったと思います。冬の開催です。
そのときの予想コラムで、なんでも朝馬場を歩いていたら霜柱が立っていたと。この霜が解ければダートも軽くなる。
それなら芝しか走らないと人気薄のナントカと言う馬でも勝ち負けになる。とポツンと◎を付けていました。
そのとおりに劇走して万馬券。
あの予想は忘れられませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐藤洋一郎さん、サンスポで現役バリバリ?です。

枠連時代の話ですかね。

回答ありがとうございました。

回答0だと思ってたんで嬉しかったです。

お礼日時:2007/09/28 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!