プロが教えるわが家の防犯対策術!

IEにディスプレイに入りきらない画像を表示し
(URLの例)
http://www.yahoo.co.jp/sample.gif
たとえば縦長。

そうすると、画像が途中で縦横とも切れて、かつ1枚しかプリントされません。

これをうまく印刷するワザは?

A 回答 (3件)

画像が縮小されてもOKでしたら、


「ファイル」→「プリントプレビュー」 を選んだときに
下に「縮小して全体をプリントアウト」という項目があるのでそれを選択すれば全部プリントアウトされるのではないでしょうか。。。

あ、うちの環境はmac+IE5.0です。
お役にたたなかったらすいません(^-^;
    • good
    • 0

なぜIEを使わないといけないのか疑問ですが・・・・



ビューワーソフトと印刷のユーティリティ(プリンタによって違います)で
用紙にフィットするように指定してやればいいだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

用紙設定はプリントできる最大値になってますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!