アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PX-5Vというエプソンのプリンターを使用していて、主にPhotoshopやIllustratorで作成したデータの出力に使用しています。

タイトルの通り、プリントのコマンドを押してプリント画面を出すと、用紙の中のサイズが英語で表記されています。しかし、用紙設定を押すと日本語で表記されています。


英語表記だと操作しづらいので、何とか直したいです。

また、OSはMacintosh10.5です。

設定の仕方などが分かる方がいましたら、回答をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Macでは言語スクリプト切り替えはコマンド+スペースです。

これで英/日
の切り替えができます。

Macの[用紙設定]画面を表示します。

 (1)ファイルをクリック(2)用紙設定をクリック

用紙設定画面などの項目を確認してOKボタンをクリックします。

プリントドライバーの[プリント]画面を表示します。

 (1)ファイルクリック(2)プリントをクリック

プリント画面が表示されます。

 各項目を確認し印刷ボタンをクリックして印刷をします。 

この回答への補足

お答えいただきありがとうございます。しかし、出来ませんでした。言語スクリプト切り替えのことでなく、用紙サイズの表記の部分のみがなぜか英語に表記されていることなので違う問題かと考えられます。

補足日時:2013/06/19 17:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!