アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
早速質問なのですが、現在イラストレーターCS2のソフトを使って絵葉書を作っているんですが、フチ無し印刷の方法が分からず困っています。
こちらの過去の質問を参考に、プリンターの設定を変えれば良いとこまで分かったのですが、イラストレーターを立ち上げた時にファイル→プリントで開く設定画面には、余白を指定するような欄が見当たら無いようで、どこの画面でこれらの印刷の設定を指定すれば良いのか分からず悩んでいます・・。
プリンターはエプソンのPM-A820を使用しています。全面印刷?出来る機種のようなので、フチ無し印刷は可能だと思うのですが・・・。

とても基礎的な質問で申し訳ないのですが、お分かりになる方いらっしゃったら回答の方ヨロシクお願いします><

A 回答 (4件)

ファイル→プリントで開く設定画面には、余白を指定するような欄が見当たら無いようで←ファイル>プリント>プリンターのプロパティ(又は

ると思いますが?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答のほう助かりました、皆さんの回答を参考に無事に印刷できました。ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/01 18:40

データは葉書サイズで作成。

イラストレータの用紙設定で、プリンタのプロパティから、縁なし印刷を選択。じゃないでしょうか。

ワープロソフトのような、余白の設定は無いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

素早い対応ありがとうございます。
どうやらプリンタのプロパティ画面を開くのが分からなかったようです。皆さんの回答を参考になんとか無事に印刷できました!ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/01 18:38

イラストレータの設定は出来てるんですよね?


その後に
印刷→詳細設定→ページ設定
でフチ無し設定出てきませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
回答の方を参考に無事に印刷できました!

お礼日時:2008/05/01 18:39

イラストレータの設定ではなく、プリンタの設定にありませんか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

無事に問題解決できました!プリンタの設定とイラレの設定でごっちゃになってたようです。ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/01 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!