電子書籍の厳選無料作品が豊富!

江戸川乱歩だと思うのですが‥題名がわかりません><
内容は 犯人が女性器を拓にして収集していた
というものでした
もしかしたら横溝正史かもしれませんが‥
タブン乱歩だったと思います
お解かりの方がいらしたら
回答よろしくお願いしますm(-_-)m

A 回答 (1件)

付き合ってきた女性の唇紋を収集している話だったら横溝正史の「悪魔の百唇譜」があります。


自分の知っている範囲の乱歩にはこういう話がなかったので、とりあえず正史の方を紹介しておきます。

参考URL:http://www.shun-yo-do.co.jp/books/ISBN4-394-3951 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cherrymoonさん どうもありがとうございました!
乱歩と横溝正史を同時期に乱読したものですから‥
正直 乱歩と言い切れず‥
自分でも乱歩の中で探したのですが見つからなくて
投稿した次第でした

助かりました
タブン おっしゃる作品だったと思います
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/10/01 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!