アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD再生重視の再生プレイヤーっていうのが、もしあったら教えてください

A 回答 (2件)

パソコンで再生するのなら、普通に「PowerDVD」等の専用ソフトを使うのが一番だと思います。



値段も3000円程度ですから手頃だと思いますよ。

フリーソフトなら性能は落ちますが
http://www.videolan.org/
「VideoLan」ってソフトもあるようですがいかがでしょうか。

この回答への補足

videolanの紹介ありがとうございます。すいませんが、フリーであと、もうちょっと性能がいいのを教えてほしいんです。どういう性能かと言うと、全画面表示のときに、上にツールバーを表示できると言う性能です。よろしくお願いします

補足日時:2002/08/20 07:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PowerDVDよかったです。どうもありがとうございました

お礼日時:2002/08/27 10:56

>もうちょっと性能がいいのを教えてほしいんです。


フリーでこれ以上のソフトは知らないんです。m(__)m
でも、「無いよりマシ」なソフトみたいなので製品版を購入した方が
ストレス無くDVD再生を楽しめると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。とても、参考になりました

お礼日時:2002/08/20 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!