アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラスベガスに10月末から行きたいのですが、プールには入れますでしょうか?色々と調べたのですが、プールは10月にクローズとだけ記載があり、11月の最高気温が21度、だいぶ気温が違うようなのです。どなたかご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

11月上旬にベラージオのプールに入ったことがあります。

このホテルのプールは温水でしたので、泳ぐ分には充分楽しめました。
お天気の良い日でしたが、出た後が少し肌寒かったです。
あちらの方は、泳ぐことより、プールサイドのデッキチェアーで時間を過ごすのがお好きなようですね。
各ホテルによって違いがあるのでしょうが、ベラージオは泳げました。
    • 0
この回答へのお礼

11月上旬に入られたとは、朗報です!温暖化で天候が読めないので、とても参考になりました。屋外で温水とは、さすがベラッジオですね!ありがとうございました。

以前アメリカ留学していたことがあり、ラスベガスにも行ったことがあります。

10月末にラスベガスへ行ったことはありませんので、感覚的な話になりますが、10月末ではまずプールに入るのは辞めた方がいいと思います。
仮に入れたとしても寒くて、楽しめないと思います。(実際にアメリカのプールの大半は9月に入ると週末のみの営業になり、中旬程度で営業終了というところが大半。プール開きは5月ぐらいからやっていますが)

もしどうしてもプールに入りたいのであれば室内プールはいかがでしょうか?室内プールなら問題なく入れます。ただ日本と違い、大きな滑り台とか流れるプールがあるわけではなく、20m程度のプールがあるだけだと思いますが。

あまりプールに期待をするのは辞めた方がいいと思います。ショーなり、バイキング料理を中心にプランを立てることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました。とても参考になりました。やはりプールは無理ですね。また旅行計画してみます!