プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダンカン いじめ
で検索してみると、いろいろないじめがでてくるのですが、果たしてそれらは本当にあったことなのでしょうか?

バター犬太郎の話とか、浅草キッドの話とかは本当ならとてもひどいと思います。

A 回答 (1件)

芸人は少し常識からズレた考えを持ってますので「仕方が無い」とは言いませんが、変な人は凄く多いですよ。



ヨシモトの芸人も後輩に対しては”え?”と言う事を普通にやっているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
でも、そういった人たちが普通にテレビとかに出ている世の中ですから、学校でいじめがなくならないのはしょうがないかなと思います。

お礼日時:2007/10/02 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!