プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、僕の高校の時の友達が彼女と別れたんですが、その別れた訳が自分にある見たいなんですが自分が悪いようには思えなくて、投稿させていただきました。
いきさつは次の通りです。

その友達の彼女と言うのが小さい頃からの幼馴染なんですが、そのことは普段からよく遊んだりしていて、その友人と幼馴染の子と三人で遊ぶこともよくあり、別れるきっかけになった日もその幼馴染の子と遊んだ後その友人の家に行った時友人がなぜかわからないが怒っていて、自分には怒っている理由がわからなくその日は普通に遊んで終えたのですが、数日後その友人と幼馴染の子から振られた連絡がありその理由のひとつに自分がかかわっていたと言われ何でだろうと思い投稿させていただきました。

困っているのでどうか回答をお願いします。

A 回答 (1件)

質問者さまと幼馴染の彼女が,仲が良くて


お友だちがヤキモチを妬いたのでは?
もっとお友だちのほうにも,間に入れるよう配慮して欲しい
と思ったのかも.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!