プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいぶ前たまたま買った雑誌で一度読んだきりの成年(青年?)コミックなんですが、もう一度読んでみたいのに作者名がわからず困ってます。作者名・作品名を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

[雑誌]これが曖昧なんですが、成年コミック専門雑誌ではなく
ヤングマガジンなどのメジャー系の青年コミック雑誌だっと思います。
というのも、ほとんど青年系の雑誌なのに成年系の内容で驚いた記憶があるからです。時期はだいぶ昔で1998~2000年ぐらい。
[絵柄]劇画系ではなく、かわいい感じです。
[内容]アダルトビデオの男優が主人公で、久しぶりに再会した
同級生の看護婦(?)を口説いて、アダルトビデオに出演させ
そのまま撮影するという内容でした。
[補足]・AVない奴らという作品でないです。
・読み切りではなく、連載もののような内容でした。
・AV制作スタッフの中に女性のADがいたような。

ネットで検索しても全く不明なのでかなり悶々としています(笑)
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

船堀斉晃という人が描いた「リップス」(講談社・ヤンマガKC)というコミックにそのようなシーンがあったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~ほぼ間違いなさそうです。
素早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/03 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!