プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、エモやスクリーモなどを聴いているつもりですが、
飽きてしまいました。ここの過去の質問も拝見したのですが、
どのバンドがいいのかわからないので質問させて頂きました。
よろしくお願いします。あと、洋楽のみで。

A 回答 (7件)

http://xscreamoboix.blog46.fc2.com/
見てみてください。
    • good
    • 0

こんばんわ。


参考までにこんなのはいかがでしょうか?
MY HERO IS ME
http://www.myspace.com/myheroisme

GLAMOUR OF THE KILL
http://www.myspace.com/glamourofthekill

メタルコアの要素も強いけど
    • good
    • 0

Bombshell


The Devil Wears Prada
In Fear And Face
Secret and Whisper
Before Their Eyes

これくらいでしょうか。
    • good
    • 0

私もエモ~スクリーモが大好きなので、自分の好きなバンドを紹介させてもらいますね(参考になったら幸いです);)



■Lorene Drive
まずはリードトラックの[Let It Go]を聴いてみてください♪
かなり良いバンドですよ!
http://www.myspace.com/lorenedrive

■Four Year Strong
エモ~スクリーモではないのですが…。
ツインVOにシンセ、(悪い意味ではなく)ごちゃごちゃしたサウンドで、こっちも良いバンドです。
最近アルバムを出して、アメリカでも人気が出てきているみたいですね。
http://www.myspace.com/fouryearstrong

■June
エモに分類できるバンドですが、知ってたらすいません;
最新アルバム[Make It Blur]はかなり良い出来です!
http://www.myspace.com/june

■National Product
パンクの聖地、オレンジ・カウンティ出身のバンド。
高音ヴォーカルで、かなりのエモメロなので個人的にはおすすめです!
http://www.myspace.com/nationalproduct

■Last Winter
Anberlin、Fall Out Boyといったバンドが好きなら絶対に気に入ると思います!
とにかく素晴らしいバンド。マイスペースにて[Kiss So Hard]という曲を聴いてみてください♪
http://www.myspace.com/lastwinter

自分の好きなバンドを書き連ねただけですが、参考になれば嬉しいです!
もし知らないバンドがあったら絶対に聴いてみてくださいね;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。最近、忙しくて返事が遅れてすみません。
挙げてもらったなかでは、June,National Product,Last Winterは聴いたことがあります。上の二つは知らなかったので聴いてみたいと思います。

お礼日時:2007/10/13 06:27

どんな曲をお聴きか分からないので好みに合わないかもしれませんが、私はスクリーモが割に軽めな曲をよく聴いてます。


無駄に盛り上がる曲が特に好きです(笑)

>Chemical vocation
http://www.myspace.com/chemicalvocation

>EARLY TO BED
http://www.myspace.com/earlytobed

>ill fated hero
http://www.myspace.com/illfatedhero

rise_againstさんのオススメ、LOVEHATEHEROも好きです。

www.myspace.com/lovehatehero

スクリーモ…ではなくなってきますが、

>SCARY KIDS SCARING KIDS
http://www.myspace.com/scarykids

もよく聴きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。最近、忙しくて返事が遅れてすいません。
挙げてもらったなかでは、Chemical Vacation,
Scary Kids Scaring Kidsは名前は知ってるんですけど、聴いたことがありませんでした。挙げてもらったのも聴いてみたいと思います。

お礼日時:2007/10/13 06:25

FINALIST


mms://ws2.ectec.jp/stm/300036.wma

A FRAGILE SHADE
mms://ws2.ectec.jp/stm/2082501.wma

LOWER DEFINITION
mms://ws2.ectec.jp/stm/401123.wma

VALLON
mms://ws2.ectec.jp/stm/401108.wma

HOTTNESS
mms://ws2.ectec.jp/stm/400962.wma

FALLING CLOSER
mms://ws2.ectec.jp/stm/400621.wma

ARCHERS NEW RIVAL
mms://ws2.ectec.jp/stm/300174.wma

FENN
mms://ws2.ectec.jp/stm/2115049.wma

ICE NINE KILLS
mms://ws2.ectec.jp/stm/2115023.wma

LOVEHATEHERO
mms://ws2.ectec.jp/stm/2026258.wma

SAOSIN
mms://ws2.ectec.jp/stm/400030.wma

A CURRENT AFFAIR
mms://ws2.ectec.jp/stm/401120.wma

AND THE HERO FAILS
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
挙げてもらったなかではSaosinぐらいしか知りません。
挙げてもらったのを聴いて修行してきます。

お礼日時:2007/10/03 16:32

また会ったょね!!


三回目だぁ><;

ぁぃです♪
エモラー仲間だから覚えてますょ、fallkboy7さん!!
でも、最近、いぃのないからガレージ聴いてるよぉ↑↑
なんとなく活発な気がするもん

最近ゎほとんど下火だよぉ↓↓
Holiday paradeを前に薦めたよねぇ
あれから注目ゎ
Maybe Next Years←エモ
http://www.audioleaf.com/maybenextyear/

eleventyseven←エモ、エレクトロ
http://www.eleventysevenrock.com/
くらぃかなぁ
純粋エモでゎなぃよねぇ

知名度あるケド
BETTER LUCK NEXT TIME←パワーポップ、ポップパンク、エモ
セカンドはオオバケしたよぉ><;
http://www.audioleaf.com/betterlucknexttime/

強いてあげればこれかも!!!!
kid down←エモ、ポップパンク
http://kiddown-jp.com/biography.html

まぁ、fallkboy7さんも
かなりのエモラーだから知ってたらごめんねぇ
だから、一個だけ、前のエモをあげとくねwww

MY AWESOME COMPILATION←エモ
http://info.hmv.co.jp/p/t/1479/691.html
ぁぃゎこのput up a fightが好き↑↑

fallkboy7さんも
エモでいぃのなったら教えてね!!

でゎ、
ばいブーメランーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー→
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。3回もお世話になっているとは・・・
挙げてもらった中では、MY AWESOME COMPILATIONは聴いたことがあります。put up a fightいいですよね~。
あとは、Maybe Next Yearsとeleventysevenは名前は聞いたことはあるんですけどね。
期待に添えるようがんばります。

お礼日時:2007/10/03 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!