プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半の女性です。
以前から自分のある癖で悩んでいるのですが、恥ずかしくて誰にも相談できませんでした。なので、この教えてgooを見ている方からぜひ知恵をお貸しいただけたらな・と思います。

その癖とは、とても恥ずかしいのですが、私はどうやら寝ている時に無意識に股間をかいているらしいのです;
それもパジャマの上からではなく、パジャマの中に入れてです(下品ですみません)
2年前くらいに気づいたのですが、なぜ自分で気づいたのかというと、
夜中ふと目が覚めたときに、自分の手がそこにあって…そういうことが何度もありました。
それから、いわゆる「女の子の日」の翌朝、起きたら指に血がついていたのです。
それで気づきました。

実は、この下品な癖は父親もそうなんです;昔、寝ている父が無意識に服の中に手を入れて股間をかいているのを見て「うわ、キモ~イ」なんて思っていたのですが、まさか自分も同じことをやっているとは…すごくショックです。

そういうことがあるので、友達の家に泊まったり、旅行に行ったりできません。ましてやこの先彼氏の家にお泊り…とかなったときに隣で寝ている彼女がそんなことをしていたら幻滅ですよね!?(^_^;)

どうにかこの下品な癖を直したいのですが、何かいい方法はありませんか??

A 回答 (3件)

こんにちは。

私は20代の女性です。

誰だって股間は痒くなることがあるものです。
痒いものを無意識に掻くのは生き物ですから当たり前だと思います。
前の回答者の方が仰るように、
そういうことを気にするような人とは仲良くしなければいいのです。

でも、どうしてもその癖を直したい!というのであれば……
まず股間のかゆみを発生させないようにするのが先決ですね^^;
女性のデリケートゾーンに使うかゆみ止め(フェミニーナ軟膏など)を
使ってみてはいかがでしょうか。
    • 0

気にしない気にしない

私がお泊りに言った女の子
同じです
夜中、ふと目を覚ましたら
パジャマの中に手を入れて掻いてました
あなただけではないのです

寝ているときのことは、無意識なのだから
ほとんどの人、気にしません
そういうこと、気にする人がいたら
逆に、その人の見識の狭さや人間性を、疑います
    • 0

はじめまして

ウチの○さんが同じ癖持ってます。
本人は気付いてない様子ですし、言ったとしても軽く否定&しゃーないやんかゆいんやから。。。と割り切るでしょう。
まぁ、そうゆうトコが好きなんですがw
ちなみに、僕が掻いたら怒ります。そういうモンですww

寝てる間の出来事ですよね、
そんなこと全然気にしない友達付き合いをしましょう♪
そんなこと全然気にしない彼を探しましょう♪♪

PS
そんなん言ってたら、
・寝てる間にオナラしてるかも知れまへんで~、お嬢さんwww
    • 0